カッパ・クリエイトホールディングス(7421)の株主優待。

3・9月優待銘柄のカッパ・クリエイトホールディングスから株主優待が到着。


自社優待券2,500円分。
気づいたら、決算月が2・8月から3・9月に変更になっていました。
まぁ、ここの会社は優待に限らず、いろいろと変更になることが多いですね。
私がココの株主になってからそれなりの年数が経ちますが、
特に業務提携先は紆余曲折いろいろとありました。
ゼンショーと手を組んだり、元気寿司&神明に助けられたり、
そして昨年ついにコロワイドの子会社に…。
回転寿司業界の1位で絶好調だった時代が懐かしいです。
個人的にはコロワイドのポイントカードとは別で
このまま優待券を出し続けて欲しいんですけど、どうなることやら…。
とりあえず、まずは復配を目指し、そして来年度以降も
現状の優待を続けられるよう頑張って欲しいですね。



カッパ・クリエイトホールディングス:【東証1部・100株単位】
証券コード:7421
本日の株価:1,133円(優待獲得に必要な最低資金:113,300円)
権利確定月:3・9月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ