新チーム始動。

今日からマッシモ・フィッカデンティ東京の2年目がスタート。
代表組は現在南半球でアジアカップを戦っているため、欠席ですが。
そんな始動初日に今年の背番号やセカンドユニの発表もありましたね。
個人的に背番号で驚いたのが、平山&前田くんですかね。



ヒラヤマ『13』⇒『9』
前田⇒『20』


に決定。
個人的に、前田くんが「9」か「11」をつけるのかと思っていました。
でも、ヒラヤマも最近怪我続きなので、心機一転するためにも
背番号を「13」から「9」に変更するのはいいかもしれませんね。



あと、セカンドユニの発表もあり、今までに無い斬新なユニで良いですね。
ちょっとラグビーのユニっぽい気がしないでもないですが(笑)


で、アンブロの東京ユニも本格的に発売となりますが、値段を見てビックリ。
アンブロ製のオーセンティック、めちゃくちゃ高い…。
ユニだけで税別24,000円。
これでネームと背番号入れたら、税込みで3万円超えですよ。
おまけに半袖しかないし。
レプリカだとアディダス時代と変わらないんですが、
私はいつもオーセンティック購入派なので。
というわけで、アンブロ製ユニはあっさりと購入見送り決定。
久しぶりに買ってみようかなと思ったんですけどね、残念です…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村