確定。

本日、来シーズンの第1節と第2節の対戦相手が正式発表に。
スポーツ新聞の既報どおり、開幕戦が万博でガンバ大阪
第2節がホーム味スタでマリノスが相手。
試合日程は3月7日(土)と14日(土)に決定。
仕事がそこに入らないように、今のうちから調整が必要になってきます(笑)
万博と味スタ、両方参戦したいですねぇ〜。
ちなみに、残りの試合日程と開始時間については今月22日に発表とのこと。
今年のJ2からの昇格チーム『湘南』、『松本』、『山形』は行ったことのある街と
スタジアムなので、特段行ってみたいアウェイが無いのが今年の悩みの1つ。
夏場の7月〜9月にどこか旅行を兼ねて遠征したいと思いますが、
山形か仙台あたりが夏場に試合があると東北へ、
鳥栖なら九州旅行ってことで検討しようかなぁ。
なんてことを考えつつ、22日の正式発表を待ちたいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村