オーエムツーネットワーク(7614)の株主優待。

1・7月優待銘柄のオーエムツーネットワークから株主優待が到着。

『ホエー豚ボイルドポーク・焼豚セット』市価3,000円相当。
7月に権利を取るとお肉が来ますが、配当金がありません。
逆に、1月は配当金がいただけますが、お肉が来ません…。
お肉の代わりに、使えない割引券が手元に届き、毎年紙屑となります。



さて、毎年ここの優待を貰っていますが、このお肉は冷凍庫に入れておけば
かなり日持ちするのが特徴の1つなんですよね。
今年のお肉も、消費期限が来年の10月ですから。
そのため、ついつい消費が後回しになってしまい、昨年貰った分も
消費したのが今年の9月でした…。
チャーハンの具材として使うことが多いですが、別の使用方法を
今後は考えてみようかなと思います。
ちなみに、ここのお肉の味は文句なしに美味しいです!



オーエムツーネットワーク:【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:7614
本日の株価:895円(優待獲得に必要な最低資金:447,500円)
権利確定月:1月・7月の年2回(最低500株ホールドする必要アリ)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ