小僧寿し(9973)の株主優待。

6月に権利取得した『小僧寿し』から株主優待が到着。


自社優待券1,000円分&おせち割引券3,000円分。
ココも初めての権利取得です。
当時『2万円弱で購入できる』、その1点にのみ惹かれて購入しました(笑)
近場に小僧寿しがあるわけでもないんですけどね…。
で、その小僧寿しですが、業績がかなり悪く、無配銘柄です。
最近では業績悪化に拍車がかかり、次回の12月権利については、
優待の実施自体が不明となっており、現段階では手が出せない状態…。
もしかしたら、今回貰った優待券が最初で最後の優待券になるかもしれません。
ただ、もし優待廃止、もしくは優待一時中止となった場合には、
株価はとんでもないことになると思いますけどね…。



小僧寿し:【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:9973
本日の株価:122円(優待獲得に必要な最低資金:12,200円)
権利確定月:次回の優待は実施未定



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ