トーホー(8142)の株主優待。

1・7月優待のトーホーから優待が到着。


ドリップコーヒーとお菓子の詰め合わせ。
ここはもう長いことお世話になっている銘柄です。
年2回優待で、数少ない1・7月優待ということで、完全放置しています。
また、優待内容も年々変化していて、今回はコーヒーとお菓子でした。
前年同時期は、コーヒーがなくて、焼菓子だけだったような記憶が…。
更に、その前はお米の現物が送られてきていたような記憶があります。
とにかく、何が届くか分からない優待ですが、そこが良いんですよね。
配当も確実に支給されますし、株価も安定しているだけに、
気楽に長期保有できます。
というわけで、7月も権利を取ります。



トーホー【東証1部・1000株単位】
証券コード:8142
本日の株価:377円(優待獲得に必要な最低資金:377,000円)
権利確定月:1月・7月の年2回


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ