ダイドードリンコ(2590)の株主優待。

1・7月優待のダイドードリンコから優待が到着。

自社製品詰め合わせ。
毎回権利落ち後2ヶ月程度で他の優待銘柄よりも早く自宅に届きます。
権利確定日が1月20日と7月20日で、他銘柄の確定日とちょっと違う
というのも影響しているんですかね。
相変わらず大きな箱に入って届き、これを見るたびに株主優待っていいなと
思わせてくれる銘柄です、ダイドードリンコ
そんな優待内容は、今回もドリンクとゼリーの詰め合わせでした。
ゼリーは美味しいので、今後も入れて欲しいですね。
ただ、個人的にトマトジュースと燕龍茶が苦手なので、
これを別のジュースか缶コーヒーに代えて欲しい…(苦笑)



ダイドードリンコ東証1部・100株単位】
証券コード:2590
本日の株価:4,215円(優待獲得に必要な最低資金:421,500円)
権利確定月:1月20日・7月20日の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ