ノエビアホールディングス(4928)の株主優待。

3・9月優待のノエビアホールディングスから優待が到着。

自社製品2点セット。
100株ホルダーのため、自社製品2点セットですが、
1000株ホルダーになると届いたカタログから選択ができるそうです。
そんなノエビアの自社製品ですが、今回は石鹸と
ハンドローションの詰め合わせでした。
毎回微妙に送られてくる優待品の中身が違って、
いろんな製品が楽しめるのがココの特徴の1つです。
そんなノエビアの石鹸といえば、いつも「トカラ」の石鹸ですが、
今回は、初めて見るタイプのものでした。
低刺激性ソープということで、敏感肌の人には良い石鹸かもしれませんね。
ただ、石鹸やボディソープの在庫が大量にある現状、これを使う日が来るのは
かなり先になりそうです…。



ノエビアホールディングス東証1部・100株単位】
証券コード:4928
本日の株価:1,816円(優待獲得に必要な最低資金:181,600円)
権利確定月:3・9月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ