ゲンキー(2772)の株主優待。

6・12月優待のゲンキーから優待案内が到着。



このカタログの中から1品を選択します。
毎度ここの優待案内はデカデカと文字が書かれていて
何が届いたのか分かりやすいですね。
まぁ、実際にポストに入っているのを見ると苦笑いしちゃいますけど。
どの選択肢も実用的なものばかりで、前回はお米5キロを選択しましたが、
今回は3,000円分の商品券にすることに決めていました。
ゲンキーは地盤が北陸ですが、名古屋にも店舗があることを知ったため、
優待券を持って店舗でお買い物したほうが楽しいと思ったので。
ちなみに、優待ハガキには株主番号を記載する必要があるので、
株主番号の記載を忘れないように注意することが必要です。
あと、ハガキの提出期限が今月中なので早めにハガキは出しましょう。



ゲンキー【東証1部・100株単位】
証券コード:2772
本日の株価:2,216円(優待獲得に必要な最低資金:221,600円)
権利確定月:6・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ