名古屋市内観光。

昨年、2月優待銘柄のゼットン(3057)の権利を取得して、
優待として、徳川園などの名古屋市内の観光名所の入場券を
いただきました。

このうち、未使用として残っていたのが名古屋テレビ塔、ランの館、
そして横浜マリンタワー
今回はそのうちの名古屋テレビ塔の入場券を使ってきました。
いつも会社への行き帰りに外から眺めているテレビ塔ですが、
名古屋に来てから塔の中に入るのはこれが初めて。


思っていたよりも良い景色でしたね。
久屋大通やオアシス21のイルミネーションがとても綺麗でした。
また、展望台から屋外に出ることが出来るところもありましたが、
寒かったのでさっさと撤収して屋内に戻ってきました(笑)
これであと使っていないのはランの館だけですね。
ランの館は今年の3月末で閉館する予定となっているので、
それまでに使わないと有効期限前に紙屑になっちゃいます。
あ、横浜マリンタワーの入場券は横浜に行く予定が無いので、
これは紙屑になりそうです…。
ちなみに、ゼットンは今年の権利取得を見送る予定です。