年チケ到着。

今年もこの時期が来ました。
年チケの到着。

紙媒体でなくなったので、実際には年間チケットが到着したわけではないですが、
やっぱりこういうモノが届くと開幕が近づいてきたなって実感します。
本来、16日の日曜日に到着予定でしたが、週末の大雪の影響で
1日遅れで到着しました。
クロネコメンバーズなので、16日の日曜日着っていうのが
事前のお知らせメールで来ていたのですが、週末の大雪の影響ですね。
こればかりは仕方が無いですね、自然相手のことですし。
実際、関東は大雪で大変だったようで、今週の水曜日も悪天候が予想され、
チームも宮崎キャンプを延長するくらいですからね。



あと、ヨネの怪我の詳細も発表になり、脱臼で全治4週間だそうで…。
開幕戦どころか、3月の試合は厳しいかもしれませんね。
不幸中の幸いで怪我の箇所が膝ではなくて良かったです…。
ヨネがいるかいないかでチームの出来が変わってしまうのは、
2010年シーズンで嫌というほど体験しているだけに、
チームの守備の要の離脱は痛すぎます。
でも、ヨネにはしっかりとケガを完治させて復帰して欲しいですね。
もう怪我で苦しむヨネを見たくないので…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村