ヒマ…

今日、東京では府中競馬場でファン感謝祭『東京フェスティバル』が
開催されましたが、当然行けるわけも無く名古屋でマッタリ。
名古屋に来てから一度もファン感謝祭に参加できておらず、
オフの楽しみが1つなくなってしまっているんですよね…。


週末にフットボールのないオフシーズン、ホント暇ですよね…。
流石に家で休日を過ごすのも飽きてきたので、
今週末は積極的に出かけようと思います。
まぁ、泊りがけのような支出の大きいことは極力避けたいので、
日帰りできるところでブラリと出かけようかと。
今のところ、天気がイマイチな土曜日は名古屋市内を散策予定。
天気がよい日曜日は、遷宮した伊勢神宮にでも行ってこようと計画中。
先日、名古屋のローカル番組『ぐっさん家』を見て、久しぶりに
行ってみようかなって思ったので。
ちなみに、『ぐっさん家』は関東でいうところの『もしもツアーズ』みたいな
番組で、放送時間や番組内容も似たような番組のことです。