吉野家HD(9861)の株主優待。

2・8月優待の吉野家HDから優待券が到着。


自社優待券3,000円分。
もう何度も貰っている優待券なので、目新しさは皆無ですが、
この優待券にはしょっちゅうお世話になっているだけに
私の生活には欠かすことの出来ない優待券です。
特に、昨年から発売になった『牛すき鍋膳』は、お気に入りです。
なかなか1人だと『すき焼き』を食べるというのは難しいですが、
コレだとおいしくいただけて便利。
実際に店舗に行くと多くの人がコレをオーダーしており、
ヒットしている気がします。
牛丼注文者より回転率は悪いでしょうが、価格も600円近い値段のため、
牛丼よりも利益が出ている気がしますし、牛すき鍋膳が吉野家の業績に
貢献してくれるじゃないかなとかなり期待しています。



吉野家HD【東証1部・100株単位】
証券コード:9861
本日の株価:1,463円(優待獲得に必要な最低資金:146,300円)
権利確定月:2・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ