コジマ(7513)の株主優待。

8月優待のコジマから優待が到着。


自社優待券500円券×2枚で、1,000円分。
コジマは初の取得です。
まぁ、投資金額が安かったので参戦したんですが、業績が悪いだけに
なかなか値が上がらず、いまだに含み損状態でホールド継続中です。
コジマは業績悪化に伴い、同業他社のビックカメラに救済される形で
現在生き残っているという状態です。
そのため、ビックカメラ主導でコジマの各店舗の経営建て直し中ですが、
その関係でコジマの株主優待券がビックカメラでも使えるようになりました。
というわけで、この優待券はビックカメラでの買い物時に使用する予定です。
なお、コジマの優待券は、2,000円以上の買い物をした場合にのみ
使うことが出来るので、ビックカメラとはちょっと優待券の内容が違うので
使用時には注意が必要ですね。



コジマ【東証1部・100株単位】
証券コード:7513
本日の株価:294円(優待獲得に必要な最低資金:29,400円)
権利確定月:8月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ