丸善CHIホールディングス(3159)の株主優待。

7月優待の丸善CHIホールディングスから優待が到着。


自社優待券1,000円分。
ココは優待新設組のため、今回初取得です。
この優待券、おつりの出ない図書券みたいなものです。
使える場所も「丸善書店」か「ジュンク堂書店」に限られます。
名古屋市内だと、ロフトや丸栄などに入っている3店舗に限られるので、
ちょっと使い勝手が悪い印象です。
そのため、使うなら、図書カードよりも先に有効期限もある
この優待券を優先して使う必要があります。


でも、今「凄く読みたい&欲しい本」っていうのが特にないということで、
こんな本を買ってみました。


もう、見た感じだと『雑誌』という感じじゃないですよね。
完全にオマケのほうがメイン。
まぁ、私もオマケが欲しくて買ったんですけどね(笑)
この優待券と株主優待でもらった図書カードにてお支払いさせていただきました。



丸善CHIホールディングス【東証1部・100株単位】
証券コード:3159
本日の株価:312円(優待獲得に必要な最低資金:31,200円)
権利確定月:7月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ