TOKAIホールディングス(3167)のアンケート。

たまに、総会結果や中間報告書なんかと一緒に株主向けのアンケート葉書が
入っていることがあります。
で、私は出来るだけ回答するようにしています。
理由としては、そのアンケートを返信することで
たまに『粗品』が貰えるからなんですが、今回送り返した中で、
TOKAIホールディングス(3167)から粗品をいただきました。


クオカード500円分。
金額的にはたいしたことはないですが、こういうサプライズなプレゼントは
嬉しいですよね。
ましてや、13,000名の株主の中から抽選で当たったっていうのも
我ながら運が良いと思います。
というわけで、こんな感じで当たることがあるので、
今後もアンケートはこまめに返送しようと思います。



TOKAIホールディングス【東証1部・100株単位】
証券コード:3167
本日の株価:335円(優待獲得に必要な最低資金:33,500円)
権利確定月:3・9月の年2回


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ