大庄(9979)の株主優待。

2・8月優待の大庄から優待案内が到着。

このカタログの中から1つを選択。
ここの優待は6・12月優待のかんなん丸とほとんど同じ内容の優待内容で、
いままで極力同じものを注文しないようにしてきました。
ただ、今回は同じ商品を注文することにしました。




「自社優待券2,500円分」




いつもなら優待券だと『ヤフオクで売却予定』となるところですが、
今回は自分で使ってみようと思います。
先日の味スタでのFC東京ホーム最終戦の日に、飛田給駅前で
「どこでランチを食べようかなぁ〜」と歩いているとき、
ふと駅前の『庄や』でワンコインランチをやっていることに気づいて、
ココで優待券を使うことが可能だなと気づいたので、
来シーズンの春先はココでランチを食べて、食費を浮かそうかなと思っています。
ちなみに、この日は結局マックの優待券を使ってランチでした(苦笑)


それにしても、何度も飛田給駅を使っているのに、今頃になって駅前に
大庄のお店『庄や』があることや、優待で貰って過剰感のある
クオカードを使えるバーミヤンがあることに気づいた1日でした…。



大庄東証1部・100株単位】
証券コード:9979
本日の株価:1,265円(優待獲得に必要な最低資金:126,500円)
権利確定月:2・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ