キングジム(7962)の株主優待。

6月優待のキングジムから優待が到着。


自社製品詰め合わせ、2,500円相当とのこと。
ココは初めての権利取得です。
確か、権利確定日の当日にチャートを見て権利落ちがあまり無さそうと判断して、
急遽参戦して、1週間程度でうまく撤収できた銘柄だったと記憶しています。
で、いただいた優待ですが…
正直、期待していたものとはかけ離れていたかなぁ〜。
個人的には、自分では買わないようなボールペンやホッチキスみたいな物が
もらえるかと思ったら、ノートやファイルばかりだったので…。
そんなわけで、これらは写真を撮ったら、そのまま箱に戻してしました。
これを使う日が果たして訪れるのか、現状未定です(苦笑)
なお、配当金は税引き後629円いただきました。



キングジム東証1部・100株単位】
証券コード:7962
本日の株価:694円(優待獲得に必要な最低資金:69,400円)
権利確定月:6月の年1回(権利確定日が6月20日なので注意)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ