お腹いっぱい。

秋晴れの爽やかな天気の埼玉県大宮まで行ってきました。
2ヶ月前に行ったばかりなのに、また大宮にいくことになるとは
ちょっと想定していませんでした。
氷川参道沿いの紅葉した木々の中を抜けて、試合会場の
『聖地』&『ホーム』となった感のあるNACK5スタジアムへ。
実際、東京サポの方が観客が多かった気がします…。





対栗鼠さん@NACK5
3−0の完勝。やっぱりNACK5スタジアムでは負ける気がしません(笑)
今のチームの勢いの差がそのまま出てしまった試合でしたね。
前半終了間際のタマちゃんのゴラッソ、後半早々の久々のカズマゴール、
そして、太田君の直接フリーキックと見所満載なゴールショーでした。
そんな完勝をもたらすことになった最大の要因は個人的には
ヨネがこの試合に間に合ったことが1番大きかったなと思っています。
2点目は、そのヨネのボール奪取からのスルーパスが起点でしたしね。
試合終了間際には、2度のアキレス腱断裂という大怪我から復帰を果たした
平松君が出てきて、嬉しかったですね。
試合終了後に泣き顔でピッチに戻ってきて挨拶したときは
こっちも貰い泣きしそうで大変でした…。


これでとりあえず天皇杯ベスト8ということで、12月22日にベガルタ仙台
試合をすることとなりました。
試合会場は現段階では未定ですが、たぶんユアテックかなと思っています。
クリスマス前の3連休に仙台だと、交通費と宿泊費がキツイですね…(苦笑)



最後に…。

こんな素敵な弾幕を試合前に掲げてくれた栗鼠サポさんに感謝です。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦22試合
天皇杯1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村