日本管財(9728)の株主優待。

3・9月優待の日本管財から選択した優待品が到着。


カタログから選んだのが、コレ。
また「洗濯用洗剤」を選んでしまいました…。
今回貰った分も含めて、洗濯用洗剤の在庫がまた山積みに。
今回の「洗濯用洗剤」という選択も結構苦渋の選択だったんですよね。
自分でも洗剤がかなり余っているのは十分わかってはいますが、
カタログの中で『コレ』っていう1品が見当たらないんですよね。
前回のように新しく枕を貰っても、数回使っただけで結局そのまま
お蔵入りしちゃこうことも多いし…。
そんなわけで、消耗品を選ぶことにしたのですが、
惹かれるものがないんですよね…。
ということで、この洗剤詰め合わせになっています。
ま、在庫過多であっても、洗濯用洗剤はいつか必ず使うものだと
自分に言い聞かるようにしたいと思います(笑)



日本管財【東証1部・100株単位】
証券コード:9728
本日の株価:1,795円(優待獲得に必要な最低資金:179,500円)
権利確定月:3・9月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村