エコス(7520)の株主優待。

2・8月優待のエコスから優待が到着。

お米2キロ。
優待券を未使用の状態で返送すると、お米現物2キロと交換が可能に。
もうエコスは何度もお世話になっている優待の1つです。
ただ、私の場合はかなり前にこの銘柄を購入し、ずっと塩漬けのため、
ホールドしつづけているというかなり残念な銘柄でもあります(笑)
購入価格が700円台ですから、買値に戻るにはかなり厳しい道のりです。
でも、年2回お米を自宅まで送ってくれるので、
塩漬けになっていてもあまり嫌な思いはしませんね。



今回優待券を返送したのが7月20日前後だったのですが、
お米が届いたのが昨日で、到着が凄く遅くて初の郵便事故発生かと
ちょっとドキドキしていましたが、無事お米が届いてよかったです。
ただ、予定よりもかなり到着が遅く、1週間前にお米の在庫が切れてしまい、
株主優待でもらったおコメ券で新たにお米10キロを購入してしまったのが
ちょっと痛いですね…。



エコス【東証1部・100株単位】
証券コード:7520
本日の株価:611円(優待獲得に必要な最低資金:61,100円)
権利確定月:2・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村