ひさびさの…。

ただ今、新潟ではなく大阪のホテルです。
さっきまで食べ歩きをしており、試合結果も串かつを食べ終えた後に
メールで知りました(笑)
3−0の完勝だったんですね。
試合結果しか見ていないので、どんな試合内容か分かりませんが、
とりあえず久々の勝ち点3は大きいですね。


次の試合、平日の甲府戦@味スタですが、参戦します。
夏休みを利用して、この試合を見に行きます。
今年の城福甲府との試合だけは現地観戦したかったので、強行参戦です。
ただ今甲府は泥沼の6連敗で、絶不調なだけに確実に勝ち点3を稼いでおきたいところ。
是非、わたしに久々の勝利ゲームを見せて欲しいです。
ちなみに、この試合後に深夜バスで名古屋に戻って、翌日から仕事です(苦笑)


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村