マックスバリュ中部(8171)の株主優待。

2月優待のマックスバリュ中部から優待券が到着。


ココは自社優待券か松阪牛のしぐれ煮の2択です。
以前も権利を取ったことがありますが、当時は首都圏勤務のときで、
イオンで買い物をする機会がほとんどなかったので、
松阪牛のしぐれ煮をいただきました。
しぐれ煮はちょっと量が少なかったなぁという記憶くらいしかないです…。
今はイオンでの買い物が多いため、優待券目当てで参戦して優待券をゲット。
買い物1,000円ごとに100円割引という小売の優待でよく見る優待券ですが、
イオンでよく買い物をする私としては、これは大事な優待券。
これが届いたことにより、今後はイオンでの買い物比率がちょっと上がりそうです。
配当金として、税引き後899円いただきました。




マックスバリュ中部名証2部・100株単位】
証券コード:8171
本日の株価:903円(優待獲得に必要な最低資金:90,300円)
権利確定月:2月の年1回




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村