アイ・ケイ・ケイ(2198)の株主優待。

4月優待のアイ・ケイ・ケイから優待が6月上旬にまさかの到着。
3月優待ですらほとんど届いていない時期なのに…。
到着するのが早すぎです(笑)



いただいたのは、チョコケーキマフィンと乾き物、そして優待券3枚。
今回初めてココの優待を取得しましたが、マフィンの大きさにニンマリです。
ナッツとチョコがケーキの上にゴロゴロとちりばめられており、
見るからに食べ応え抜群な1品です。
そして、コレを一人で一気に食べたら、間違いなく太りますね…。
でも、賞味期限が6月末までなんです。
そして、今日は6月28日。
まだ、マフィンは未開封のまま冷蔵庫で眠っています…。
週末頑張って食べようかな…。


あと、古伊万里浪漫と書かれた箱の中身はどうみてもお酒のおつまみなので、
下戸な私には不要な1品。
お酒好きな誰かにプレゼントしようと思います。
優待券は……、お蔵入りの香りがプンプンしています(苦笑)


アイ・ケイ・ケイ【東証1部・100株単位】
証券コード:2198
本日の株価:724円(優待獲得に必要な最低資金:72,400円)
権利確定月:4月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村