カタログ到着。

携帯電話、世間ではスマホが主流になってきていますが、
私はいまだにガラケーを愛用しています。
今使っている携帯も3、4年前に当時使っていた携帯が壊れてしまい、
やむなく買い換えて、数万円の支出でビックリしたのを今でも覚えています。
そのため、今でも大事に携帯を使っているんですが、
先月末で私が使っているNTTドコモのポイントが失効してしまうということで、
良い機会だから携帯の買い替えを検討しました。
で、カタログを貰ってきて、いろいろと機種を見比べたんですが、
違いがさっぱり分からない(苦笑)
おまけに、ほとんどがスマホ…。
今の携帯に不満があるわけでもないため、結局今回は買い替え見送りに。
でも、ポイントが失効するのはもったいないということで、
商品カタログと交換することにしました。
届いたのが、コチラ。

3,000ポイント分のカタログ。
三越伊勢丹グループのカタログで、いろんな商品があります。
まるでヒューリックの株主優待を彷彿とさせるモノでしたね。
特段急ぎで欲しいものがあるわけでもないので、
ゆっくり吟味しようと思います。
ドコモのポイント、まだ8,000ポイント残っています…。
株主優待の閑散期にでもこのポイントを使って商品カタログを貰うのも
良いかもしれませんね。