連敗ストップ。

先日までの陽気が嘘のような寒さの味スタへ行って来ました。
おまけに試合中は雨も降って寒さ倍増。
スタジアム観戦には厳しい環境でしたが、楽しかったぁ〜。

対鯱@味スタ
主審がイエローカード大安売りした試合でしたが、
なんとか退場者も出ず3−1の逆転勝ち。
PK2本とカズマくんの開幕戦のゴールを彷彿とさせる華麗なゴールで快勝。
PKとはいえ、前半のうちに追いつけたのが大きかったですね。
名古屋の左サイドの裏を結構突破できていたので、それを続けた結果ですね。
ピクシーもご立腹だったようで、後半開始から左サイド交代させちゃったし。
後半開始早々にカズマくんがドフリーの場面を外したときは
ちょっと嫌な予感がしましたが、杞憂で済んで良かったです。
やっぱり3点目を取れたのも大きいですね。
1点差だったら、連敗中ということで気持ち的に守りに入ってしまい、
危険な場面が増えたかも。
それを考えたら、3点目を取ったのはグッジョブですよね。
まぁ、ドフリーを外したのと帳消しというところです。
気分よく水曜日のナビスコ予選@大分へと臨めそうです。








最後に、名古屋から駆けつけたグラサポの皆さん、
東京で負けて名古屋に帰るという辛い気持ちだけは
私も何度も味わっているので共有できます(苦笑)
風邪をひかないよう気をつけて名古屋へお帰りください。
私は連敗ストップの浮かれた気分のまま名古屋へ戻ります(笑)











【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦5試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村