東建コーポレーション(1766)の株主優待。

4・10月優待の東建コーポレーションから選択した株主優待が到着。


ハートマークショップ3,000円分とゴルフツアー入場券。
一番の目的は「ハートマークショップ割引券3,000円分」。
投資金額のわりにかなり太っ腹な優待で、年2回これがいただけます。
ホームページにアクセスして、欲しいものを探すのが楽しみです。
この優待券は1年間有効なので、慌てて使わずに「お中元」や「お歳暮」の
時期になると特集が組まれるので、その時に使うのがベストだと思います。
通常よりも選択肢が増えて、選ぶのに困ることになりますけどね。
あと、ゴルフツアーの入場券は、興味のある人にとっては嬉しいかもしれません。
私はゴルフには全く興味が無いし、さらにヤフオクでも買い手がつかないコレは
残念ながら紙くずになる予定です。
そもそも、このゴルフのツアーが行われているとき、
私は味スタでサッカーを満喫している予定なので
ゴルフ観戦は無理なんですよねぇ〜(笑)









東建コーポレーション【東証1部・10株単位】
証券コード:1766
本日の株価:6,490円(優待獲得に必要な最低資金:64,900円)
権利確定月:4・10月の年2回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村