エコス(7520)の優待。

2・8月優待のエコス優待が到着。

お米2キロ。
エコスはもう長期にわたりホールドしている銘柄。
この株高相場でも依然として含み損たっぷりです ( ノД`)シクシク…
そんなわけで渋々長期ホルダーとなっているエコスですが、
年2回自社優待券をいただけます。
関東にしか店舗の無いエコスの優待券は東海エリアでは使えないということで、
今回も返送してお米2キロと交換してもらいました。
都内在住時に1回だけ送り返さずに自分で使ってみましたが、
使い切れなかったんですよね、エコスの優待券…。
それ以来、ずっと『お米現物銘柄』としてお世話になっています。
今月の権利も取って、またお米を貰う予定です。




あと、明日会社をお休みしてちょっと出かけるため、
金曜日と土曜日の更新はお休みします。





エコス【東証1部・100株単位】
証券コード:7520
本日の株価:588円(優待獲得に必要な最低資金:58,800円)
権利確定月:2・8月の年2回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村