正式発表

今日、今シーズンのホーム開幕戦の相手などが決まりました。
スポーツ新聞の既報どおり、開幕戦はアウェイで大分と。
第2節のホーム開幕戦は柏との試合になりました。
で、さらにリーグ戦開幕前のプレシーズンマッチとして
ザスパと正田スタで行うことも合わせて発表になりました。






いやぁ、まだ正式な日程は出ていませんが、開幕が待ち遠しくなってきました。
ただ、個人的にはプレシーズン@群馬は行けないし、更には開幕ゲームの
大分戦も正直なところ『7−3』くらいの割合で不参加の方向になっています。
そんなわけで、私の今シーズンは柏戦@味スタから始まりそうです。
後はキックオフの時間が気になりますね。
残りの試合日程等の情報は2月1日に発表みたいですので、それを見て
今シーズンの遠征について色々と考えたいと思います。
これを考えているときが、結構幸せな時間なんですよね、個人的に。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村