オーシャンシステム(3096)の優待。

3・9月優待のオーシャンシステムから優待が到着。

新潟県魚沼産コシヒカリ5キロ。
毎度おコメ現物銘柄としてお世話になってきたオーシャンシステム
ただ、これが最後のお付き合いとなります。
優待改悪により、200株ホールドしていないとお米がもらえなくなりました。
それも200株ホールドしても3キロに量も減らされて…。
いままで100株で年10キロ貰っていただけに、この発表にはかなりガッカリ。
そんなわけで、買い増しではなく売却することにしました。
結構長い間お世話になりました、オーシャンシステム
最後の魚沼産コシヒカリを味わっていただきたいと思います。
あと、配当金として税引き後496円いただきました。








オーシャンシステムジャスダック・100株単位】
証券コード:3096
本日の株価:741円(優待獲得に必要な最低資金:148,200円)
権利確定月:3・9月の年2回(優待を貰うには最低200株必要)







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村