お別れ。

リーグ戦が終われば、この時期になることは重々承知していましたが、
例年寂しい思いをするのは変わりませんね。
今日、下田くんの契約終了の発表がありました。
今、町田ゼルビアに出向して修行中ですが、その修行の成果を
東京で発揮することなく去ることになってしまいました。
まぁ、東京の中盤は選手層が厚いだけになかなか出番に恵まれなかったのは
事実ですが、東京以外のチームで下田くんを必要としているチームが
必ずあるはずですから、そのチームで輝いて欲しいですね。
今日は下田くんの発表だけでしたが、まだこれからもお別れのお知らせが
出てくるんですかね。
契約終了だけでなく、他チームへ移籍しちゃうとか…。
ホント、この時期だけはHPを覗くだけでもドキドキしますわ…。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村