田谷(4679)の優待。

3・9月優待の田谷から優待が到着。

2,100円分の優待券。
自社店舗でも使えますし、これを返送すればシャンプーかコンディショナーと
交換も可能です。
田谷の優待券ですが、私はいつもヤフオクで換金しています。
これがわたし的には一番有効なので。
シャンプーは今大量に余っているし、コンディショナーはお気に入りのものを
使っているし…。
2年位前に一度だけ返送してシャンプーを貰いましたが、いまだに未使用(笑)
まぁ、消費期限があるわけでもないので、いまだに放置していますが、
これ以上貰っても置き場に困るだけなので、やっぱり換金するのが1番です。
大体ヤフオクで1,500円程度にはなります、田谷の優待券。
あと、田谷は現在経営が厳しく赤字が拡大している状態なので、
ちょっと注意が必要かもしれません。







田谷【東証1部・100株単位】
証券コード:4679
本日の株価:680円(優待獲得に必要な最低資金:67,500円)
権利確定月:3・9月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村