アウェイだけどホーム。

アウェイ名古屋に住んでいるため、ホームだけどアウェイな名古屋戦@瑞穂
9時30分過ぎには帰宅しちゃいました(苦笑)
今日は朝からウキウキでした。
会社のカバンにユニとマフラーを入れて出勤するという、
前なら普通だったことが年1回だけとなってしまったのですから。
そんなウキウキな1日だったのにねぇ…。試合内容が…。

対名古屋@瑞穂
0−1の負け。
瑞穂で負けたのって久しぶりじゃないですかね…。
ちょっと記憶にないや…。
負けたけど客観的に見て、名古屋が良かったってわけじゃないです。
正直なところ、全然よくなかったです。
セットプレーと個人技くらいしか怖さがなかったですから。
なので、試合終了したとき負けた気がしなかった…。
ただ、それ以上に勝てるような試合内容じゃなかったのが、今日の東京(苦笑)
名古屋の守備が堅かったのもありますが、
パス回しばかりでまたシュートを打たない…。
もう今シーズン何度も見たデジャブな光景でした。
たぶん、ネマのシュートくらいじゃないですかね、枠にいったまともなシュートって。
もうACLがホント勝ち点差以上に遠くに霞んでしまいましたね。
可能性があるので最後まで応援しますが、個人的にはACL出場権云々よりも
何か来シーズンに期待が持てるような内容で残り3試合戦って欲しいです。






【今期の現地観戦試合数】
天皇杯1試合 ゼロックススーパーカップ1試合
J1リーグ戦21試合 ACL1試合 J2リーグ戦1試合






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村