GMOインターネット(9449)の優待。

6・12月優待のGMOインターネットから優待案内が到着。

ここの優待は、いろいろな優待サービスがあります。
たとえば、GMO証券における売買手数料5,000円キャッシュバックとか…。
で、私が目的にしているのが、「GMOとくとくポイント2,000円分」。
これを使って、お買い物をするというのが私の唯一の目的。
それ以外の各種優待は……、使わずに終わってしまいます(笑)
そんな「とくとくポイント」で今回購入したベーグルが到着。

現在冷凍庫を占領中です(笑)
そんなGMOとくとくポイントの優待も今回で終わり、
次回からは「くまポン」というサイトのギフト券に変わってしまいます。
そのため、正直なところGMOインターネットの優待に
魅力がなくなってきちゃったなというのが個人的な感想です。
でも、FX会社を買収したりと業績が好調なので、売却するのを躊躇しており、
ホールド継続しているのが現状です。
なお、配当金は税引き後270円いただきました。








GMOインターネット東証1部・100株単位】
証券コード:9449
本日の株価:551円(優待獲得に必要な最低資金:55,100円)
権利確定月:6・12月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村