ホリイフードサービス(3077)の優待。

3月優待のホリイフードサービスからお米が到着。

宮城県コシヒカリ4キロ。
優待券2,000円分を返送してお米に変更してもらいました。
ただ、このおコメ、24年産じゃなくて23年度産の古米なんですよね…。
普通、『9月にお米を送ります』って言われれば、
新米をいただけると思いますよね…。
23年度産を送るなら、何も9月じゃなくてもいいのにねぇ…。
お米をタダで貰っておきながら、つい愚痴ってしまいます(笑)
先日出来高がほとんど無い中で、買値から1円プラスという指値で約定し、
ようやく撤退できました。
また時期が来たら、大事な『おコメ現物銘柄』として参戦予定ですが、
出来高がほとんど無いなかでいつ約定するかが不安ですね。





ホリイフードサービス【ジャスダック・100株単位】
証券コード:3077
本日の株価:614円(優待獲得に必要な最低資金:61,400円)
権利確定月:3月の年1回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村