日本管財(9728)の優待。

3・9月優待の日本管財から優待案内が到着。


カタログギフトから選択。
まだ保有して3年経たないため、2,000円相当のカタログです。
これが保有3年になると、3,000円のカタログにレベルアップします。
ただ、ココの優待って2,000円相当となっていますが、
2,000円には程遠い気がするカタログなんですよね…。
ここ2回連続でキッチングッズを貰って有効活用していますが、
今回はあんまり惹かれなかったのでパスして、コレを選択。



洗濯用洗剤セット。
これが一番実用的かなと思って選びましたが、これで2,000円は
ありえない価格設定ですよね…。
正直なところ、今回のカタログは「コレが欲しい」というのがなくて、
消去法で渋々洗剤を選択しました。
洗剤なら絶対使うので、いくつあってもいいですからね。
ちなみに、配当金は税引き後1,800円でした。








日本管財【東証1部・100株単位】
証券コード:9728
本日の株価:1,469円(優待獲得に必要な最低資金:146,900円)
権利確定月:3・9月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村