2位通過…。

ACL予選リーグ第6節
韓国で蔚山現代との試合。
残念ながら0−1の負け。
2度ポストに嫌われちゃったのが惜しかった…。
後半引いて守られちゃうと、引いた相手を崩すのが課題となっている
今の東京にはちと厳しいですね。
というわけで、予選リーグは2位通過。
東京スタジアムではなく、アウェイ広州@中国で試合をすることに。
30日、中国までいけるわけも無いので、TV観戦ですが
広州は海外の有名選手を集めまくっている金満チーム。
相手にとって不足なし。
いつか当たる相手だろうし、それが早いか遅いかの違いと前向きにとらえ、
30日は応援しようと思います。
というか、発注済だけどまだ手元に来ていないACL用ユニを着る前に
ACL敗退だけは避けたい(笑)







にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村