初ナゴヤドーム。

今日は久々の野球観戦、そして初のナゴヤドームへ。
会社は午後からお休みを貰い、会社からナゴヤドームまで自転車で。
約40分程度で到着。ちなみに家からだと15分程度。
自分的には凄くアクセスがいいです、ナゴヤドーム



試合はドラゴンズ対タイガース。
1−0でドラゴンズの勝ち。
ただ、今日の試合は投手戦で、得点は併殺崩れによる1点だけ…。
なんか盛り上がることなく終わってしまいました…。
投手戦ため、18時プレーボールで21時前にあっさり終わってしまいました。
正直淡白な内容で、どうせなら「燃えよドラゴンズ」とか「六甲おろし」を
たくさん聞ける試合展開だったらおもしろかったのになぁ…。
ま、チケット自体もタダでもらった物だし、贅沢言っちゃダメですね。