首位キープ。

早いもので、先日のガックリきた鹿島との試合からわずか中2日で
ACL北京国安東京スタジアムの試合。
いや〜、落ち込んでいるヒマがありません(笑)
当然名古屋から現地に駆けつけることも出来ず、早く帰宅して、TV観戦。





北京国安東京スタジアム
3−0の完勝。
いやぁ〜、気持ちの良い試合でした。
これで予選突破が見えてきました。
次のブリスベン戦@国立を引き分け以上でいいのだから。






それにしても、個人的に今日の試合は大竹洋平に魅了されました。
大竹がボールを持って前を向いたときのワクワク感。
そしてそれに答えてくれるようなスルーパス
やっぱり彼は魅せてくれます。
ただ、あの髪型だけはイマイチでしたが(笑)





あと、ヨネのケガが心配です。
脱臼らしいですが。
なんか1試合ごとに1人けが人が出ている感じで、
チームも野戦病院化してきている感じなので、
ケガには十分注意して欲しいですね。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村