歴史的1勝。

ACL初戦。東京のアジアでの戦いがついにスタート。
でも、そんな初戦の試合会場はオーストラリア…。
会社員には参戦のハードルが高すぎます。
そんなハードルを飛び越えて現地観戦した皆さんは、勝者で、
仕事も終わらず、ライブでTV中継すら見れなかった私は敗者。




業務多忙で仕方なく、ケータイなどの情報端末はすべて電源を切り、
3時間遅れで試合をドキドキしながら観戦しました。
いやぁ〜、良い試合でした。
内容も良かったし、おまけにヤザーとアーリアの2ゴールで勝ったし。
文句なしのACL初戦でした。
気持ちよく寝れそうです。
次のACL2戦目となるホームゲームは、私も国立参戦予定です。
世界各国のチームとガチンコで戦う東京の試合、早くライブ観戦したいです。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村