年チケ到着。

会社から戻ったら、分厚い封筒が宅配ロッカーに入っていました。
年チケ一式が到着していました。
で、その分厚い封筒を開けたら大量の案内文書ばかり…。
全部をじっくり読む気力が無かったので、流し読み…。
昨年から年チケがICカードになり、年チケが紙媒体じゃなくなったため、
なんか『年チケが到着した』っていう感じが皆無です。
でも、開幕が近づいてきたなという雰囲気がでてきました。





そんな今回の郵送物で興味深かったのが「ホーム側とアウェイ側の入れ替え」。
これは慣れるまでスゴイ時間がかかるかもしれませんが、
個人的にはそのほうが良い様な気がします。
電光掲示板が大きくなって、見やすくなるし。
いろいろと実験して、よりよい味スタを目指して頑張って欲しいです。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村