名古屋散策。

サッカーの無い週末、いい加減飽きてきましたねぇ〜。
ホント、3月3日が待ち遠しいです。
そんなわけで、暇つぶしで自転車に乗って名古屋市内の散策に。
花粉が本格的に飛び始めたらどこにも出かけられないので、
今日がラストチャンスかもという思いもあったので、ぶらりと出発。
目的地は、「瑞穂公園」。
自宅から自転車でどのくらいで到着するか確認したかったので。
ま、東京の試合は11月なんで、まだまだ先の話ですけどね。




今日は天気が良かったけど、ちょっと風が強かったため、
結構時間がかかりましたが、都内に住んでいたときの味スタ片道よりは
近かったです、瑞穂公園陸上競技場

今年の11月、東京サポでこのスタジアムにママチャリで参戦するのは
たぶん、私だけだろうな(笑)