運動疲れ…。

朝9時過ぎに携帯が鳴り、着信を見たら『部長』から…。
部長から『遊び』の召集がかかり、名古屋勤務で1人暮らしをしている人達は
午後ずっと部長のお遊びにお付き合い。
今年2度目。
部長も単身赴任で休日に暇をもてあましているんですよね…。
で、何をしたかというと、カラオケボックスまねきねこ」で歌も歌わず
任天堂のWiiを持ち込んでボーリングやフリスビーなどなど…。
それも、TVじゃなくて「プロジェクター」を使って、画像を壁に映し出して
さらにゲームの音声をカラオケのスピーカーに繋ぐセッティングをしたりして
ちょっとした体感型のゲームセンター状態に。
そんなゲーセンで4時間近くプレーしていました。
最初は面倒だなと思っていましたが、思いのほか楽しかったです。
ただ、体感ゲームって、思っている以上に疲れますね…。





あと、優待族的にはコシダカの運営する「まねきねこ」ってどんな感じなのか、
次回権利を取って安く利用できないかとかそんな見方もしてしまうんですよね。
コレって、完全に優待族の悲しい性ですよね…。