ユニと背番号。

明日の新体制発表前に公式HPに今シーズンのユニのデザインと価格が発表に。
いやぁ〜、ホームユニの前面は悪くないと思ったけど、背中のデザインが…。
あのデザインはちょっと慣れるのに時間がかかるなぁ…。
逆にアウェイのユニのほうがデザインが良く見えてくるという不思議。
おまけに、毎回「オーセンティックユニ」を購入している私にとっては
悲しいお知らせが…。





『オーセンティックユニフォームに関してはナンバー加工をする場合は、
選手着用仕様とは異なる形になることを予めご了承ください。』





これって「オーセンティック」じゃないじゃん(苦笑)
今シーズンのユニは、いろんな意味でちょっと考えさせられそうです。
それでも、購入するってことだけは間違いないですが。
やっぱりACLモデル待ちかなぁ。
ただし、ユニの背番号だけは決まっています。
今年は『7』。米本に決めています。
2度の大怪我から今シーズン復活そして大飛躍を遂げるであろうヨネを
期待を込めて選ばせていただきます。