アスラポート・ダイニング(3069)から優待案内到着。

3・9月優待のアスラポート・ダイニングから優待案内が到着。


この銘柄だけは、権利取得にかなり悩みました。
なぜなら、数年前もココの株主だったのですが、
その際に痛い目にあっているので。
以前、この会社は株主優待をやっていて、それを廃止した会社なんです。
当時は牛角とかで使えるお食事券を年2回くれたのが、
権利確定間近になっての突然の優待廃止…。
株価急落でかなり痛い目にあっています。
それが、いまだに無配のなかで、2年前に優待を復活させました。
またいつ廃止になるか分からない恐怖におびえるのも嫌ですが、
優待内容が気になって、また株主になってしまいました。
今はちょっとだけ含み損がある状態なのでホルダー継続中ですが、
今回優待案内をもらって満足したので、買値を上回ったら
即この銘柄からは卒業しようと思います。
ホント、この銘柄だけはリスクが高いのでオススメできかねます。






アスラポート・ダイニングジャスダック・1株単位】
証券コード:3069
本日の株価:15,350円(優待獲得に必要な最低資金:76,750円)
権利確定月:3・9月の年2回(優待を貰うには最低5株必要)





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村