遅ればせながら…。


エルゴラッソ」をゲット。
エルゴラって、名古屋は販売していないんですよね。
でも、元旦国立での、あの優勝記事を見逃すことはできない。
というわけで、前勤務地の同僚にお願いして名古屋まで送ってもらいました。
おかげで、再び勝利の余韻に浸ることができました、数日遅れですが(笑)
出来ることなら、3日に発売になった東京中日スポーツも欲しいところですが、
さすがに新年3日に「コンビニに行って、スポーツ新聞を買ってきて」と
あつかましいお願いをすることは出来なかったので、諦めました。
ホント、首都圏から転勤になると東京関連のこういったモノを手に入れるのも
手間がかかってスゴイ面倒です…。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村