クリスマスは熊谷で。

リーグ戦終了から2週間。
元日国立を目指した戦いが再開。
ベスト8の椅子をかけて、水戸と対戦。
相手が水戸ということもあり、普通に戦えば勝つであろうと思い、
TV中継もないけど、今回は欠席しました。





対水戸@ケーズデンキ
1−0の辛勝。
うーん、想定以上に苦戦しましたね。
それも決勝点がオウンゴールですか(笑)
映像を見ていないので想像だけですが、
なんか『グダグダ感満載の90分』だっただろうなぁ。
まぁ、トーナメントなので内容よりも結果重視ですね。






この試合の勝利により、昨年同様、今年も熊谷でクリスマスを迎えることに。
当然、準々決勝は現地参戦します。
クリスマス、暇だし(笑)
チケも水戸に勝つこと信じて、先月買ってあるので。
ただ、クリスマスだというのに、真冬の寒さのなかでの
罰ゲームみたいなバス待ちのツラさが思い出されて、
ちょっとテンションが上がらないんですが(苦笑)
おまけに今年は相手が浦和ということで、昨年以上に観客も多そうだし
さらにバスに乗るのに苦労しそう。
今年は熊谷ドームから駅まで歩こうかな…。
でも、熊谷ドームから熊谷駅までの徒歩っていうのも、
あの距離だとある意味『罰ゲーム』だな…。
ちょっと悩ましい熊谷での試合です…。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村