総医研ホールディングス(2385)から優待到着。

6月優待の総医研ホールディングスから優待が到着。

自社製品3,000円相当の石鹸。
ありえないくらい高い石鹸です。
そんな石鹸ですが、現在お風呂場での洗顔でありがたく使っています。
ただ、3,000円相当の高級石鹸といわれても、
全く他社製品との違いが分かりません…。
使い終わるにはまだ結構時間がかかりそうですが、
石鹸を使い終わるのと会社が優待廃止したりするのと
どっちが早いかというくらいかなり業績が悪いんですよね、この会社。
今日は大幅高でしたが、昨日までは青息吐息状態の株価で、
7,000円を割る直前まで来ていました。
なんとか来年も株主優待がもらえるくらい業績を復活させて欲しいものです。
当然ですが、配当金なんてありません。




総医研ホールディングス【マザーズ・1株単位】
証券コード:2385
本日の株価:8,170円(優待獲得に必要な最低資金:8,170円)
権利確定月:6月の年1回




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村