リーグ戦5試合連続欠席。

昨日の国立でのホームゲームも当然欠席…。
これで5試合連続欠席。
名古屋転勤でこんなに東京の試合が疎遠になるなんて…。
ホントにツライ生活を送っていますが、働かないと食べていけないので、
我慢ですよね。
ただ、いつまでも我慢ばかりすると良くないので、たまには観戦しないとね
というわけで、明日の夜、ダービーにあわせて帰京します。
久々のゲーム、期待したいですね。
あと、昨日の負けで最短昇格が11月の湘南戦までずれ込みました。
「ダービーで勝って昇格」の夢は消えましたが、11月も東京の試合を
ハラハラしながら楽しめるとポジティブに考えたいと思います。




それにしても、昨日同点ゴールを決めた
大分の前田君には一言だけ言いたいです。




「去年うちにいるときに、あんなゴラッソを決めなさいよ!」とね…。