かんなん丸(7585)から優待案内到着。

6・12月優待のかんなん丸から優待案内が到着。

いつもどおりの優待ラインナップ。ここから1つを選択します。
前回、パンが抜群に美味しくて今回もそれを選択予定でしたが、
今回諸事情により2,500円分の優待券にします。
埼玉勤務から卒業してしまい、現地消費もできないのになんで優待券かというと、
単に換金したいから(笑)
ちょっと今回の異動でお財布から福沢さんが多く旅立ってしまい、
懐事情が非常に寂しい状態で生活費が必要なため、
ちょっとヤフオクで換金しようと思います。
配当は税引き後1,440円いただきました。




かんなん丸ジャスダック・100株単位】
証券コード:7585
本日の株価:1,028円(優待獲得に必要な最低資金:102,800円)
権利確定月:6・12月の年2回





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村